027-381-6897

Home » BLOG » 行政書士の道具 手帳

行政書士の道具 手帳

岳行政書士事務所の大原です。

ここ数年は、Rollbahnのダイアリーを使ってます。
マンスリーとメモ帳とクリアポケットのシンプルな作りで重宝してます。

以前は県民手帳(群馬県の情報満載です)やミスドのおまけ(薄い)、やたらと高い自己研鑽型手帳(もはや手帳ではない感アリ)等々も使っていましたが、
これに落ち着きました。

今時、書く手帳は流行らないのかもしれませんね。
でも、行動の起点になったり、落書き程度のメモが後々フォローしてくれたりと、色々なエピソードも記録してくれているんじゃないかなと思うと、

まだまだ手放せません。
やはり僕はオールドタイプです。ガンダムの操縦は出来ません。

最初、欧州のブランドかなと思ってたら、日本製だったんですね。
DELFONICSという会社で作ってます。

ここのネットショップ、わりかしリーズナブルでお洒落なものもあって、よく利用してます。
でもですね、買った後に色々と良いモノが現れるんですな~。

img_2809