027-381-6897

Home » BLOG » また雪か。

また雪か。

岳行政書士事務所の大原です。

昨晩は深夜までかなりの強風でした。
壁も結構響いていて、屋根飛ぶんじゃないと思うくらい。

で、朝起きたらこんな状態。
IMG_3108

まず軽く雪掻き。
道路事情が読めないし、娘を遅刻させたら面倒なので、早めに起こして、早めに出る。

やはり、というかやっぱりこれだけ積もってるのはうちの住宅街のみでした。
我が家は標高がちっと高いので、こっちが雪でも平場は雨ということは多々あるんです。

逆に伊香保温泉の方はもっと凄いことになってる。
結果、いつもより早めに学校へ着いてしまい、愚痴られました。。。

事務所に着いたとき、車に雪積んでるの僕だけでした。。。