027-381-6897

Home » BLOG » 母校同窓会。

母校同窓会。

岳行政書士事務所の大原です。
先日、母校国士舘の同窓会支部総会に行って来ました。

img_2849

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一度も参加したことはありませんでしたが、お誘いもあって今年は参加しました。
学長も来て頂いて、来年の箱根駅伝の抱負も聞かせていただきました。

卒業してからはや25年。当時のジャバラに代表される国士イメージはすっかりなくなっているようです。
大学案内やパンフなどからはイマドキの「KOKUSHIKAN」的な開放感溢れる印象を受けました。

しかし、総会は往年の時代を生き抜いた諸先輩が中心となって運営しています。
お酒が入れば、年は取ったがバリバリ芯のある無骨な漢達は健在でした。

まあ、学校の先生OBが多いんですけど。
皆で寮歌、舘歌を合唱して無事終了。

国士まんじゅうをお土産に頂いて、あらためて国士魂を見つめることが出来ました。
img_2851