027-381-6897

Home » 農転・開発 » スピードも大事。

スピードも大事。

岳行政書士事務所の大原です。

先日、遠方の申請業務の依頼がありました。
電話で「大原先生なら何とかしてくれるという噂なんですがお願いできますか?」と。

おや?
そんな噂は聞いたことがないぞ。

話を伺うと、早々に動いてくれる書士を探していた様子でしたので、must日を尋ねると「1日でも早く、です。」
早速資料をメールで頂き、翌日には高速道路を走らせ、申請してきました。

結果として、役所にも頑張ってもらって、翌週には許可を得ることが出来ました。(補正で何度か往復しましたが)
何とかしてくれる噂を実現することができました。

難易度の高い業務は慎重熟慮も必要ですが、ある程度ルーティンで回せる場合には、スピードが重視されます。
仕事の流れに乗せること出来れば、後は動くだけです。

求められているうちが華。
あ、ちなみにヒマしているわけではなく、スケジュールを調整して対応してます。

愛車も1日100㎞ペースで順調に距離を伸ばしています。。。

img_6926