027-381-6897

Home » BLOG » 開発許可の現地確認&太田スポレク。

開発許可の現地確認&太田スポレク。

開発許可申請では、フットワーク軽くを最優先事項にしています。
開発に限ったことではないんですが。。。

農地転用同時申請でなければ、申請が早いに越したことはありません。
なので依頼を受けるとすぐに現地を確認して写真だけでも先に撮って来ちゃいます。

現場を目視しておかないと、色々とイメージできなかったり齟齬が出てきてしまうといけないので。

申請地の地形、境界杭や排水先、接道状況等々、申請書類に反映させるべきものを確認します。

この日も朝イチに東毛エリアで現地確認をしてきました。
その後は、知人が属するNPOのお手伝いで、太田スポレクへ。

卓球の愛ちゃんが来てました。
参加ブースの数も多けりゃ参集も多い。太田は元気ですね〜‼️

img_2765